千葉デニュース&トピックス

【2022年度新入生 奨学金予約採用者 専用ページ】

新入生の皆さんへ

入学後に新規で奨学金の申込みを希望する方はこちら

こんにちは。千葉デザイナー学院 奨学金担当です。

みなさんには、316日付で奨学金のお知らせを郵送いたしました。

採用候補者決定通知とともに高校等から配布された書類にあるとおり、

進学後の手続きを経て奨学金交付が確定します。

つきましては、郵送物をご確認のうえ、期日までにお手続きお願いします。

--------<以下内容確認>----------------

【進学届入力下書き用紙とは】

進学届WEB専用フォームにて入力する前に、予め入力内容を下書きしておくための用紙です。

進学届は一度送信すると再提出できません。

したがって、入力してしまうと変更できない項目があったり、入力間違いや漏れがあると振込が遅れたりする可能性があります。

まずは学校担当者が一度確認し、不明点がなければその先の手続きにうつります。

※【全員提出必須】進学届入力下書き用紙(PDF)※

①各自ダウンロード後、A4サイズで印刷してください。

②印刷後、入力内容を記入してください。

③記入後、コピーしてください(本人控え用、学校提出用の2部)

 ※コピーは下書きした内容がはっきり見えるようにしてください。

 ※本人控え用は入力時に必要です。ページ数が多いため、本人控えはスキャンデータ等でもかまいません。

----------------------------------------

給付奨学金の自宅外通学を選択した学生のみ】

進学届提出(入力)後に、賃貸借証明書等の書類とともに提出する用紙です。

給付奨学金「自宅外通学証明書類」提出書(PDF)

※該当者のみ印刷してください。

※日付は、進学届を提出(入力)した日を記入します。

----------------------------------------

問合せ先

千葉デザイナー学院 奨学金担当

℡:043-204-7718(平日930分~17時)

最新のトピックス

カテゴリ

月間アーカイブ

千葉デニュース&トピックス

千葉デブログ

Page top