企業の方へ

新たな時代を築く、
クリエイターの育成を目指します。

求人のご依頼

本校は、平成19年に開校以来、デザインまたはデザインに関連する職業人教育の現場として、社会に貢献できる、人材の育成に力を注いでおります。

昨今、日本経済は目まぐるしく変化をし続け、インターネット上には様々な情報が溢れ、何が正しくて何が正しくないかという基本的な判断も難しい時代となってまいりました。本校では、そうした変化と情報時代にこそ「物事の本質」を見極める必要があり、それはどんな時代でも普遍のものであると考えております。そして、そこに「新たな価値観」「新たな文化」の在り方を、デザインという分野で提案し実現できる人材の育成を目指しております。

企業の皆様には、本校で学び社会に飛び立つ準備をしております「未来のクリエイター」に、貴社の一員となり社会に貢献できる機会を与えていただきたく、ここにお願い申し上げます。

求人のお申し込みについて

同封の本校求人票のご記入、または本校ホームページより求人票をダウンロードのうえ(貴社様式の求人票でも結構です)、郵便、FAX、メール等でお申込みください。また、二次募集や追加募集、募集終了の際には、その都度ご連絡賜りすようお願い申し上げます。

求人お申し込みについての図解
求人お申し込みについての図解

求人票ダウンロード

企業説明会・業界セミナー

本校では定期的に企業説明会・業界セミナーを実施しております。企業の皆様から直接お話を聞くことのできるセミナーをきっかけに選考・内定に至るケースも増えております。

企業セミナーの様子
企業セミナーの様子

インターンシップ

カリキュラムにて、希望者の学生に対してインターンシップ制度を取り入れています。採用活動における選考プロセスの一環として実績も多く、企業様から好評いただいております。

求人・企業セミナー・インターンのご連絡 >>