コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス感染対策における本校の対応について

本学院は、日本政府による緊急事態宣言の発令を受けて、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、学生・教職員・来校者に対して健康や安全の確保を最優先とするために、授業の休講、および開催行事の中止や内容の変更を行うことを決定致しました。 状況が日々変化している状態となりますため、変更の内容につきましては本ページにて随時発表してまいります。

【本校職員の窓口対応につきまして】

本校職員につきまして、感染拡大防止の観点から、縮小勤務とさせて頂きます。 そのため、お問い合わせの返答に通常よりお時間を要する場面もございますため、本校関係者およびご来校の皆様には諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症発生状況について(累計)

本校における、新型コロナウイルス感染者発生状況についてお知らせします。 感染者の一日も早い回復をお祈りします。また、感染者やそのご家族の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。 これまでの累計感染者数 学生 […]

新型コロナ感染症対策における学校業務の縮小について

新型コロナ感染症対策における政府の勤務縮小要請を受け、職員の出勤調整により、令和2年4月14日(火曜日)から当分の間、学校業務を縮小いたします。 —————&# […]

奨学金新規申込説明会について

対象:新規の申込希望者(新入生、在校) 4月22日(水)に予定しておりました奨学金新規申込希望者説明会は延期と致します。 5月開講の日程に合わせて説明会開催を予定しております

4月19日開催のオープンキャンパス中止

緊急事態宣言による不要不急の外出の自粛要請に応じ、参加の皆様の健康や安全を考慮し、4月19日のオープンキャンパスの開催は中止と致します。 5月以降の開催につきましては随時内容を検討し、掲載してまいります。

令和2年度開講延期

4月内の講義は全て休講と致します。 開講は5月以降を予定しております。

入学式開催の中止

内閣府・千葉県からの指示により、感染拡大のリスクに繋がる大人数での集会の自粛要請を受け、4月10日に開催を予定しておりました入学式は中止と致します。

News&Topicsへ